その1の続き

ただ・・・、
やはり個人でこういったサイトを運営するのは非常に大変なことであると認識しております。
かつて初代ひろぶろは、1日に3記事(後半は3~4記事)を(おそらく個人で)投稿していました。
これは非常に大変なことでありますが、このブログに来られる方はかつてのその投稿ペースをやはりお望みになられることでしょう。

このブログもなるべくその様に更新していきたいとは思っておりますが、
なにぶん、わたくしhineriも、自営業ではありますが他に本業もありますし、
お刺身の上にプラスチックの菊の花を乗せたり、サイコロの1の窪みを赤く塗ったり、愛犬の肉球を揉みしだき、暗闇でパジャマを着たら裏表が逆だったりして大変忙しい身です。
なのでもしこのブログが軌道に乗れば、ゆくゆくはライターを募集するかもしれませんが、
とにかく始めはhineriが個人で記事投稿をするので、至らない点もあるかと思いますが、
どうかその辺について、特に最初は御理解、御了承、御指導、御鞭撻頂ければと思います。


ま、「やっぱ投稿だり~わ・・・ワリに合わねーし・・・」ってなったら辞めちゃうかもよ~。どうするぅ~!?
それまではなるべく気負わないように適当にがんばります。

更新は大変だけどあまり気負わずに、
初代を見習ってなるべく淡々とやっていこうと思っています。


↑↑この記事をシェアする!↑↑

  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【GoPro】 HD HERO3 ブラックエディション アドベンチャー 【ビデオカメラ】 【国内正規品】 (PR)

(フランコ コレツィオーニ)Franco Collezioni 銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット