ビリー・ジョエルと学生
今年1月、アメリカのヴァンダービルト大学の学生を相手にしたビリー・ジョエルのちょっとしたショウにて起こった痛快なハプニング。学生達からの質問に答えるコーナーで、ある学生が「ボクが伴奏したい」と言い出し、ビリー・ジョエルもこれを承諾。かくして学生が演奏するピアノでビリー・ジョエルが「New York State Of Mind」を歌います。




Billy Joel - Sings in the piano accompaniment of student ×
Billy Joel - New York State of Mind (Live) Vanderbilt University --AlienL1F3--  予備:Student Gets to Play Piano on Stage with His Idol


0:04 どうぞ質問してください
0:12 僕は あなたの「New York State Of Mind」が好きです。幸運なことに 僕は あなたの演奏のフィナーレを見ることができました。
僕は あなたをニューヨークで見るたびに いつか あなたと演奏したいと思ってました。  僕が伴奏しても良いですか?

0:31 いいよ。    君 何を演奏するの?  ピアノ? 何ができるの?
0:50 廊下を進んでこちらに来て。 ちょっと待って・・


5:31 彼はマイケル・ポラックです!  彼の名前忘れないよ。 マイケル・ポラック  ナイス・ガイ マイケル! 名人芸だよ!
5:58 ニューヨークのシティーホール演奏者に推奨しておくよ。 チャンスをつかめ。 彼の右手は最高だね。 すばらしいよ。
6:12 マイケル 頑張れ 期待してるよ



ビリー・ザ・ベスト
ビリー・ザ・ベスト [CD]

↑↑この記事をシェアする!↑↑

  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【GoPro】 HD HERO3 ブラックエディション アドベンチャー 【ビデオカメラ】 【国内正規品】 (PR)

(フランコ コレツィオーニ)Franco Collezioni 銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット