ニコニコ長会議2017-4-29 (1)
割と近所に住んでいるので、去年に続き、今年もまた
2017ニコニコ超会議に出席してみたのでレポート、報告。とは言え今年は簡潔に。
↓↓↓↓以下からどうぞ↓↓↓↓




本日、千葉・幕張ノ天気晴朗ナレドモ波高シ。
というわけで、御覧の通り、行きはよいよい帰りは雨に見舞われました、が、
皇国ノ興廃コノ一戦ニ有リ!と踏んだ私は喜び勇んで会場に乗り込んだのであり〼。

ニコニコ長会議2017-4-29 (3)
この日は千葉マリンスタジアムでEDC Japan 2017もやっていたこともあり、
いつもより人が多い海浜幕張駅南口の様子。


ニコニコ超会議2017-4-29 (1)
今年はライザップのブースがあったのが話題になっていた。


ニコニコ長会議2017-4-29 (2)
自衛隊の戦車!!


ニコニコ超会議2017-4-29 (2)
やはり将棋ファンなので将棋ブースも見て回る。
将棋ブースは二か所あり、29日の早い時間帯なら羽生善治九段が来ていたらしい。
写真は先崎学九段VS伊藤真吾五段の様子。


ニコニコ超会議2017-4-29 (3)
「ゆず」がガチでライブをやっていたのが凄かった。
これが今回、見に行った中で一番の目玉だったのではなかろうか。


こういうイベントに来るといつも色々と考えてしまう癖が…。
そんな葛藤については去年の記事にも書いたのでそちらを参照ください。
※追記(2017-4-30)
ていうかその葛藤についての良いアイデアを思いついた!
次回からはそれをテーマに見れば良い。そのテーマはズバリ、コスプレ。
もっとコスプレーヤーについて詳しくなろうと思いました。これは面白くなりそうだ。


去年も書きましたが、本当にいろいろなブースがあって、どんな人でも何かしら興味のあるものがあるでしょう!的なイベントで、本当にどんな人でも楽しめることうけあい。
一応、今日もやっているので行ける人は行った方が良いと思います。お勧めです。

:関連記事:

UhAHn6tj1_Ano5q1462016565_1462016577
2016、 ニコニコ超会議に行ってきた!!レポート 幕張メッセ。




↑↑この記事をシェアする!↑↑

  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【GoPro】 HD HERO3 ブラックエディション アドベンチャー 【ビデオカメラ】 【国内正規品】 (PR)

(フランコ コレツィオーニ)Franco Collezioni 銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット