胸ぐらをつかまれた時の護身術
護身術指南系の動画は数あれど、その中でも実用度が高いと思われる動画を3つ紹介。
いずれにしてもそんな緊迫した場面でそれを冷静に行える強さというか、余裕が無いとなかなか出来ないとは思いますが…。2つ目の動画は大宮にジムがあって昔よくこの前を通っていました。オーストラリアの人。




胸倉をつかまれた時に「超簡単」にエスケープできる護身術







デカイやつに勝つための3つの神技!







CQC護身術:一番汚いテクニック!ヤバい!



:関連記事:

柔術でユナイテッド航空事件
柔術の師範が指南するユナイテッド航空で引きずられた際の対処法ww!!





↑↑この記事をシェアする!↑↑

  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【GoPro】 HD HERO3 ブラックエディション アドベンチャー 【ビデオカメラ】 【国内正規品】 (PR)

(フランコ コレツィオーニ)Franco Collezioni 銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット