2006年04月02日
地下で大麻を栽培している家 - 怖いサイト
一見何の変哲も無いただのデカい家に見えるけど、奥深くへ入っていくと大量の葉っぱ・葉っぱ・葉っぱが。全然知らぬ世界だけどこれくらいの規模でも完全な個人栽培何だろうか?◆weed plantation ※まねしてはいけません
TrackBack URL
http://app.blog.livedoor.jp/stardom/tb.cgi/50187512
この記事へのコメント
-
圧巻
-
よく警察も見つけたもんだ
-
これだけグリーンハーブがあれば楽々クリアですね
-
最高ですね。
環境いいですね。
ヤーマン -
ほすぃ〜
-
これ、庭で普通に栽培してる知り合いしってるよ。
まだ20代前半だけど、荒稼ぎしてて、今度家買うらしい。
-
放火して吸いまくりたいねw
-
6の人通報しますた
-
ヤバイですよね
-
8番に同じくww
ある意味すごいですねwwでも、こそこそやってるから許すけど(?)(ぇ?)
堂々とやるのはもっと許すねww(ぇ?_?)
正しい人ならまずこうでしょう(°Д °♯)プンスコ -
ユートピアwww
-
唖然
-
爬虫類を飼う人は、綺麗好きで手作りにも凝る人が多いけど、その手の匂いがするな。
水やり、肥料関係は集中管理で、メタハラはタイマー管理。たぶんご満悦だったに違いない。飼育環境に。
合法ならホームページ作ったり、自作の設備を雑誌に投稿したりするクチだ。 -
とっても几帳面でやりこんだら、とことんて人なんだろうな。
嫌いじゃない、そういう性格。 -
通報とか言ってる奴はまずココを見て勉強しよう。
http://www.cannabist.org/database/koukaiseikyu200404/index.html -
>13
爬虫類と一緒にしちゃいかんよ!
綺麗好きでもなんでもね〜。ただ質をよくするためにやっているだけさ! -
不謹慎だが、こーゆー秘密基地っぽいの見ると
うきうきするな。
とくにマンホールっぽいとこにある入り口なんて。 -
父親が土木設計やってるんだが(道路とか)、
田舎の山の中とか入ると普通に大麻だらけだったり
するとか話してたのを思い出した。
自生なのか、栽培なのか… -
フライチャン来ますたο
ここの書き込みウザイから消します
オッペッケペー
たよ
文句あれば私の家に来て下さいο
フライチャンの家http://www.hamq.jp/i.cfm?i=haemazinたよο
(フライチャン)
<FONT COLOR="white" -
大麻とは言っても見た目はその辺に生えてそうな草だな。
もっとゴツイ葉かと思ってたが。
ちなみに日本じゃ栃木県が主な生産地らしい。
-
>15
どっちにしろ免許無いヤツが種から発芽させたら犯罪 -
まぁタバコがOKで大麻がアウトってのは微妙だよな。
両方禁止にしとけ。 -
お猿も大麻でラリ気味
-
お猿も大麻でラリ気味〜
-
久しぶりにブリブリになるべか?
-
大麻より煙草の方が体に悪い。
今の煙草の喫煙者が、みんな大麻に切り替えたらpeaceだよね。 -
大麻・・・・麻薬って植物だったんだ・・・(植物でも危ない物もあるんですね。)
-
===================================================
はじめまして。“女子アナ大好き”高橋と申します。
今回は人気女子アナ★高島彩(あやぱん)★の全てを暴露します。
消したい過去。奔放すぎる性の開放。ありあまる痴態の数々…
と言うか、私怒ってます!
どれだけ淫乱なんだ、この女は!心同様アソコも真っ黒じゃないか!
週刊誌で騒がれた“噂の過去”も全て暴露します!
絶対に、許さない!!!!!
===================================================
-
ハッパやるのは良いけど、自慢げにそれ語る奴いるよな、さっさとつかまれよそういう奴。そういう奴が皆に迷惑かける。
心理学的に、一般人とは違う事して目立ちたいという心理が働いてる人に多く見られるが。
結局は小、中学生の悪ガキと同じ精神年齢。 -
餓鬼はらりってな
-
3の人の
これだけのグリーンハーブがあればらくらくクリアだねってのに受けたww確かに楽にクリアできるねw -
ちなみにオランダのアムステルダムでは大麻は合法らしいです。いやぁ、煙草よろしく、要は自己管理の問題って事ですかね。J.S.ミルの自由主義的原則を礎とした今日では、こういった堕落した人間もまた然り。自己責任の思想には改善点が含まれますな。
-
こういう場面をバイオにいれてほしい。たぶん1メガバイトは使うだろう。
-
ちなみに日本でも戦前は合法だったらしいですよ。
GHQがなんたらかんたらで大麻取締法が出来たとか… -
>28・・・・キモッ!
-
ココみるとウィルスに感染するじゃんかよ
-
はっきり言って、ハッパはお酒と同じだと思うけどな、何で駄目なんだろ・・・・。
少なくてもお酒とハッパは同等に考えても問題は起こらない気がする。
-
すでに沢山の人が栽培してるさ。法律はいつもあとからさ。
-
36>同意
これってどうすればいいんですか?
-
これ=ウイルス
-
ウイルスがなんとかかんとかっていてましたが
どうすればいいんですか? -
連続かきこみすいません
ウイルスがどうこうってなった人いませんか?
いたら教えてください(対処法もお願いします)
-
>>39-42
それってスパイウェアじゃない?
ひろぶろのコメント欄でも何回も話題になってるよ。 -
これってOKしたらいけないんでしょ
-
≫43
この動画を見る前になんか表示されませんでしたか? -
ほんとバイオにあったら楽しそう
-
ちなみに感染タイプはトロイの木馬
感染した人はチーン -
ガンジャ最高〜><やっぱいいね
-
ヴォケ
それくらい常識だろが
大人ならまず知ってるぞ
ぁ〜、ムカついた・・ -
トロイの木馬ってなんですか?
-
ブラックウォームうぜぇ
-
8うぜぇ。死んだ方がいいよ。
-
いっつも俺の愚痴言ってるクラスの斉藤真美!!!(あえて名前だしまーす)お前が1番の人気者だとおもってんじゃねぇぞ。言っとくけど、裏で1番言われてんのお前だから!!!斉藤真美!!!お前のメアドここで今度ばらすぞマジ。
-
栽培施設のドアのゴツイことゴツイこと・・。
警官が蹴破ろうとしたら足を折るね。
グリーンハーブのネタがあったけど、実際、バイオの研究設備みたいな感じだなぁ。 -
ここ開いたらブラックウォームが出てきた;;
キャンセル押したら何ともなかったよ。 -
なんで日本は禁止なんだろ・・
-
ウイルス貼ってるクソサイト死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-
>>3
へぇ〜 バイオハザードで食べてる薬草って
麻薬なんだぁ〜 へぇ〜 -
頭イカれてんじゃん
-
オッペッケペーたよ
-
日本でも北海道や東北のほうだと自生してるんだけどな、海外のものと比べると陶酔成分の含有量は劣るが。
日本人は麻に関しての知識が全くない人間が9割だから例え自生してるモノを見つけても絶対分からないと思う。
大麻は一年草で生命力も超強いから家で苗作って山の中に苗植えて三ヶ月後に採りにくる人とか結構いるよ。
それを乾燥させるだけで0.5gが5000円以上で飛ぶように売れるから、味をしめるバカもいるわけよ。
まあ君らの周りにも吸ってる人いると思うよ。 -
麻薬はいけないなあ。気持ちがいい…と聞いたら
なんとなくやってみたいという気持ちにもなるが。
やっぱ怖いわなぁ。 -
↑大麻なんてまじでなんも怖くないよ、煙草より無害なんだから。むしろ緑内障や鬱への効果が確認されてる。
意外と知られてないが個人使用の少量所持に刑罰を加えている国はG8の中でもなんと日本だけw -
ぼくも吸いたいなぁ
-
>>3
グリーンハーブってw
でも回復ハーブ使ってる間に攻撃 受けそうw
エンドレスだ -
君たちパソコンで喧嘩するのもいいけど殴りあう度胸はあるのかばか
-
ココが火事になったら
周りの人は生きて行けないね -
正直、最近までは「大麻」も合法だったよ
-
大麻の所持、使用、吸引は犯罪です。
大麻がタバコより害が少ない訳ありません。
大きな勘違いです。
脳に強く影響を及ぼします。
大麻常習者や支持者の勝手な情報に洗脳されてはいけません。
あなたの大事な人が悲しみます
(日本薬物撲滅対策委員会) -
てかこの家広いな…(´・ω・`)
-
クッキーにしたい
-
日本タバコ撲滅対策委員会のまねか!
-
確かに体に悪い
-
チョッとタンマ
なんちって
-
最高じゃないですか。
おれもやりたい! -
やばいでしょ
-
まぁ^^今日と昨日はブリブリでした^^ガンジャと酒なら確実酒の方がわるいw医療でも使ってる国があるしただTHCっていうものがこの植物にはいてるだけwうちの犬勝手に食ってたしwwwww
-
通りすがりの者ですが、ビンロウはどうなの?
漏れは台湾ファンでよくいくんですが。
たまには付き合いででもやってみようかなと思っています。 -
ガンジャは薬物ではなく植物です。覚醒剤やコカインなどと一緒にしてはいけません。
それ以前に日本の警察関係者でも吸っている人いるし、芸能人や歌手でも吸っている人はいっぱいいます。ただそういう人達は賄賂という方法で避けているので捕まる人は少ないです。やり方が卑怯すぎます。 -
オックセンマン('A`)
-
8>
の奴ほど
自己中でうざいやついないよな
まぢうざい -
大麻否定してるひとは、ネット検索してみなよ。
オランダだけじゃない、イタリアもフランスもスペインも
ドイツも個人の少量所持を事実上認めてる。
国によっては個人使用に限り株数限定で栽培も認めてる。
本当に有害なものなら、そうはならないでしょ?
あ、問題の多いアルコールはだいたいどこも認めてるかw
・書き込み後「エラー」の表示が出たり、書いたはずのコメントが表示されていなくても、しばらく経つと反映されます。
TrackBack URL
http://app.blog.livedoor.jp/stardom/tb.cgi/50187512
●リバウンドが絶対無いダイエット「脂肪吸引」をご存知ですか?
信頼と実績の美容整形外科「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。限定割引制度あり。
●銀行から融資を受けたい方、借り入れ金の金利を下げたい方!



