2008年08月10日
客が男だらけになりそうなランジェリーショップ画像 - 面白画像
ヽ(´・∀・`)ノ> >
■やらせ・・・?(トーイチャンネットより)
■グーグルの入社試験に挑戦だ!(ugNews.netより)
■5,000円オーバーのミニ四駆が登場(everything is goneより)
■世界の佐藤USBメモリ - 世界の鈴木USBメモリ(SolidAllianceより)
■任天堂の神サポート! 伝説のお客さま対応の実態(情報屋さん。より)
■ニコニコ市場で6300万の仏壇を買った猛者がいる(ニュー得ブログより)
■可愛さ爆発。同じポーズのわんこや猫が並んでる画像 (情報屋さん。より)
■ついつい吸い寄せられてしまいそうな下着店の看板(そんなあなたにより)
この記事へのコメント
-
美人
-
むげなり
-
Googleの採用に応募するためのテスト「eの連続した桁で見つかる最初の10桁の素数.com」、誰か解いてアドレス乗っけてくれい。
-
7427466391.comらしいけど繋がらない。だいぶ前の求人なんだろう。
-
仏壇w
-
任天堂読んでたら涙が出てきた。
-
>>3
君は小学生だからお金がないでしょう?
-
グーグル……試験はぜんぶ英語って事ですか?
僕らにはむりですよ。 -
俺も。なぜか任天堂の話、涙が出るよな。
-
任天堂読んで心が温かくなった
-
世界の松本USBもお願いします^^;
-
自分も保障期間切れのDSを修理に出したら、新品で帰ってきました。さすが世界の任天堂ですよね!
-
ていうかガチであの下着ショップは男だらけになるぞ・・・
-
任天堂に感動した・・・・
-
任天堂神だ!!!
-
任天堂に惚れた
-
事実だったらね。
-
>>17
うわカッコ悪い -
たしか修理して返すより、新品を渡す方が安くつくんだよね
-
>>19
例えそうだとしても、任天堂は神… -
オレの塗装を施した
ファミコンも新品になるのか -
任天堂、「お客さま対応の実態」とか書くからヤバい話かと思ったら…
イイ話だなー。・゚・(ノД`)・゚・。 -
任天堂はあらかじめイメージ戦略のための
無料交換用商品を準備している。
予備が切れたらその後は無料取替えは一切いたしません。
お前等簡単に操られすぎ。 -
>>23
交換してもらえなかったのがそんなに悔しかったのか -
>>23
対してS○NYは商品交換は絶対しない。
ゲーム機だけでなく家電に関してもそう。
人情味のかけらもないメーカー。
でもPS1〜3とPSPまで買ってしまってる俺ガイル -
宣伝乙とか言われたくないからメーカー名は
言わないけど、家で使ってた某メーカー製
保温付き魔法瓶が壊れた。メーカー保障の期間は
過ぎてたし買った電器店が潰れやがったので、
直接メーカーに送ったら、なんと無料で直して
くれた。おまけに薄汚れてたフタも新品に
なってた。こういう事があると、またこのメーカー
の製品買おうと思う。任天堂も結果的には
物凄いリピーターを増やしてるんだと思う。 -
女の客がこないから意味無くないか…?>下着
-
任天堂の話、体験したよ。
うちの子が保障期間終了したばかりのDSのフタ(?)壊しちゃったんで、おもちゃやさんに持っていって送ってもらったの。
おもちゃやさんに連絡とってもらったら
「保障期間が終了しているので、見積もりしてから連絡するそうです。」って言われたんだけど連絡がなかった。
んで、戻ってきたからおもちゃやさんに取りに行ったら
「今回は無料にしたみたいですよ〜。」
とのこと。
明細に「気をつけてね。」って書いてあった。
うちの場合、「感動のエピソード」っていうわけじゃないけどね。 -
欧米だと男が女に下着をプレゼントする習慣があるみたいだから客が男ばっかりでも下着店は成立するんだろ。
-
俺のDSも任天堂に新品にされた!
ありがたいぞ、この野郎!>< -
ソニータイマーとはまったく逆の日本人らしい
発想だなぁ・・・あ言っちゃった! -
無料の商品をばら撒いただけで客の心を惹きつけるんだから楽な商売だよな。
大企業の任天堂だからこそ出来る商法とも言えるんだろうけど。 -
>>32
無料の商品って、原価や材料費etc.物作るのにはそれなりにお金がかかってるんだけど…?
君の言う楽な商売すらしていない大企業の対応が普通なわけだけど?
楽な商売なら何でみんなやらないのかな?
楽な商売なら何でみんなやらないのかな?
-
>>33
「斜に構えるのがカッコイイ」と思ってる
ガキだからほっときなさいよ。 -
誰も爆萌えな子猫や子犬に触れない件・・
-
グーグルの入社試験
身長が10円玉の大きさに縮められて…ってことは横幅はそのままだから横に寝てゆすれば60秒以内にミキサーが倒れて外に出れる!
ダメだ。ただの屁理屈だな… -
新品渡す方が、コスト減で、さらに消費者も「新品きたー!」って
喜ぶなら、これ以上に理にかなった事はないじゃないか。 -
僕も大きな会社で 業務用エアコンを製造しているのだけれども、部品の交換や新品に交換しても「生産中止」までにチャラになるように「部品の調達」
を行っているのが常。その分「下請け」や「部品生産国」にしわ寄せが行くのも常。商品は大切にね。 -
>>7 吹いた
-
>>38
はい!大切にします。 -
とりあえず勃起した
-
>>4
お前、問題文の意味わかってねえだろw
TrackBack URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stardom/50654485



