2008年08月18日
ポーランドのバスが竜巻でひっくり返される瞬間 - 衝撃映像
南ポーランドのチェンストホーヴァ郡で、聖歌隊37人の乗ったバスが大きなトルネードと遭遇。そのまま巻き込まれてしまう様子がバスの内部から撮影されています。↓が消えているなどで見られない方はhttp://www.liveleak.com/view?i=6e5_1218890659へお願いします。
この記事へのコメント
-
こえーーーー
今からみr -
バスロマン
-
ええええ
-
このあとどうなったんかな?
-
聖歌隊ならば、こういうピンチの時こそ讃美歌を唄うべきなのではないか!
-
積乱雲に伴って地上から雲まで延びる上昇気流を伴う高速の渦巻きが大量の旅客輸送を目的とする自動車を直撃すると突然外部から不快な刺激を受けた場合にとっさに出す声が矢継ぎ早に起こるのですね。
-
>No one was seriously injured.
誰も命に別条はないらしいぞ。ゆかったゆかった。 -
とーねーど!!
-
うは
-
突然の発生だったのかな。
-
ホーリーシット!
-
続きがみてぇ〜
-
下手にバックするより
動かないほうが被害が少ないと思ったのか。
それともひっくり返るのは想定外だったのか -
おそロシア
-
お
-
心なしか叫び声が綺麗
-
お
-
この後ぐるぐる回りながら上昇していきます。
-
↑のガイドを想像してワロタ
-
ポーランドでポランスキーの「戦場のピアニスト」
を思い出した。ただそれだけ。じゃーねー。 -
0:05付近に もやし
-
このあとスタッフがおいしく頂きました。
-
↑聞こえたwww
-
これで君もドロシーだ!
-
飛んでしまえばいいのに。
-
バスの右側に乗用車が止まってたけど倒れたバスの下敷きになったんじゃね?
ブレーキランプ点いてたって事は人が乗ってたと思うけど大丈夫だったんだろうか。 -
>>5
タイタニック思い出した -
自然の力をなめちゃーいかんぞ。
-
もやし for you!
-
そのまま走っていたら、無傷だったというのは結果論だな
-
でも。走って逃げようよ。
竜巻多発の国じゃ、止まって他方が安全とかいうセオリーでもあるのでしょうか? -
>>2の才能に嫉妬。
斬りストの怒りだなw
邪神wwww
-
バスの右側にいた乗用車はどうなった?
-
すご!!
-
竜巻はどこにいくかわからんからな
運が悪かったんだよ -
稲葉しこるな!
-
ポーランド人はバカだから電球を替える時は一人が電球を持って五人が脚立を回すそうです。
また、豪華客船のマニュアルにも「朝鮮人とポーランド人には『危険なので海に飛び込んでください』と伝えなくていい」というものがあるそうです。
それは「朝鮮人は溺れ死んでも問題がないから。そしてポーランド人はわざわざ伝えなくても勝手に飛び込むだろうから」という理由だそうです。 -
>37
おまえが一番バカだろ -
うんち
-
竜巻の接近速度はええ
-
か、かゆい・・・
-
前にいた乗用車、竜巻に突っ込もうとして右に曲がってたな。
-
>37
1人が電球を持って竜巻を待つというのはどうだろう。 -
>38 いや、お前が一番バカだな。うん。
-
>>43想像してワロタ
-
僕の肛門にも手錠お願いします
-
>>37
なんかそれ聞いたことあるな
日本人の場合は、
「周りの皆さんは、みんな飛び込んでますよ。」
って言うんだろ? -
こわいよう
もうバスなんか乗らない -
>27
オーケストラのシーンでしょ?
あれは泣けた -
全米が泣いた
-
17:13分より
ドンマイじゃねえかドンマイ -
話は変わるが
モンハンの神プレイ男フェニックス
って知ってるか?
知ってたら笑って -
あはは
-
テノール:エブリバディフリー♪
ソプラノ:エブリバディフリー♪
アルト:エブリバディ不利ー♪
全:テュキングー♪ テュキングー♪ -
これ集団自殺だろww
-
>>42
>>前にいた乗用車、竜巻に突っ込もうとして右に曲がってたな。
そうだな、そしてこのバスも竜巻に突っ込もうとして、左に横転したのだよ。 -
全米が吹いた
-
>>11どこに雷落ちたねん
-
「Oh!もやshit!!!」
ワロタw
TrackBack URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stardom/50659931



