記録・観察・試み映像

女の子が酔っ払いに襲われてたらアキバのオタクは助けてくれるのか?


 

【動画】 大量の「花粉」をまき散らす木を揺らしてみた結果www!!


 

【動画】 神奈川県平塚市の適当なその辺の小川で小魚を釣る遊びww!!


 

【動画】 原始生活のお兄さん、今回は煙突状の「炉」を作る一部始終!!


 

スマホを操作しながら歩いている人にワザと体当たりしてみたwww!!


 

【動画】 キム・ジョンウンみたいな恰好をしてNYの街を練り歩いた結果ww!!


 

【動画】 サクソフォーンの製造工程映像につけられた音楽がなんか変ww!!


 

【実験】 50本のライターなど、色んなものをクルマで踏んづけてみた!!


 

【散弾銃!】 ショットガンの弾を剥き出しの状態で発射させてみた実験!!


 

【動画】 男の子だってチアリーディングしたい!! ワイルドなパフォーマンス!!


 

【動画】 日本に「コンビニ」が出来たばかりの1985年の映像ww!!


 

【動画】 ワンコが見つけた麻薬カルテルの密輸金の量が半端じゃない!!


 

【動画】 巨大カボチャをクレーンで持ちあげ日産の車に落として破壊!!


 

【動画】 自然石などを極限まで研いでカッコイイ鉱石ナイフをつくってみた!!


 

【動画】 ロードローラーで人形を轢いてペッチャンコにしてみた!!


【動画】 南国の部族の人達にシロクマの映像を見てもらった際の反応ww!!


 

【閲覧注意!】 君は松ボックリが破裂する瞬間を見たことありますか!?


 

【動画】 中国で成功したギネスワールドレコード。なわとび & ロボット


 

【動画】 大型トレーラーが走る道路わきの空気の流れを煙で可視化した!!


 

日本刀(カタナ)で飛んでいるドローンをまっぷたつにぶった切ってみた!!


 

【動画】 スタジオジブリの美しい背景はこうして描かれる。仕事風景!!


 

【動画】 1000本のロケット花火を自転車に搭載して突っ走ってみたww!!


 

【動画】 日本のゴールドバーグマシンの完成度の高さが海外で話題に。


 

【動画】 ジェット戦闘機が飛んでいる時はコップの水はこぼれないぃぃ!!


 

【動画】 石畳の道を作っていく一部始終。ピッタリはまって気持ち良い!!


 

【動画】 オレゴンの滝の上から大ジャンプ特集!!アメリカ夏の風物詩。


 

【動画】 アメリカ人は北朝鮮の場所を知らない!?実態を調査してみた!!


 

【動画】 廃墟のラブホテルを探索してみた!! 意外と綺麗な無人の部屋。


 

【動画】 ベートーベンの「月光」をプロと素人が仲良く弾いてみた!!


 

【動画】 ニューヨークの地下鉄でポ●ノをVRで鑑賞してみた男の試み!!


 
今日の1曲
スティングの代表曲




衝撃動画ひろぶろ


メニュー
●ひろぶろへようこそ!
このサイトについて(雑記まとめ)
問い合わせ、メール

RSS:おもしろ動画サイトのひろぶろのRSS

人気ブログランキング

●twitter
↑↑↑
更新の報告以外にもたまに呟きますので、是非フォローしてください!!


ひろぶろFacebookページ

ひろぶろtumblr

ひろぶろVine

管理人製作日誌

ひろぶろ内検索
● (画像付き!!) 全記事一覧 ●


カテゴリー
月別アーカイブ
オススメサイトRSS最新記事








アンケートまとめ記事


QRコード
QRコード
このサイトを登録 by BlogPeople

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
フィードメーター - ひろぶろ blogramのブログランキング
このページは日本語版ページです。
なお、英語版ページは、こちらです。
英語版ページ

Amazonライブリンク
逆アクセスランキング
諸事情により、現在、逆アクセスランキングを非表示にしてございます。現在、ブログの大改修中。逆アクセス頂いているサイト様には心より感謝しております!!
無料レンタル