動画(面白)

【動画】 ビンタマン。立ちはだかる全てに「ビンタ」を喰らわすイカレタ男。


 

【動画】 とある消防署に現れた凄い鳴き声のティラノサウルスがヤバいwww!!


 

【動画】 クラミジアの感染予防を啓蒙するスウェーデンのコマーシャル!!


 

【動画】 デストピアなアイスクリームのコマーシャルがなんだか怖いw!!


 

警察官の目の前で「白い粉」を落としたらどうなるか試してみた動画が話題


 

【動画】 こっち見んなw!どうしてもカメラが気なるプロ野球選手w!!


 

【動画】 もしも「スポンジボブ」が日本のアニメだったらこうなるwww!?


 

ディズニーキャラクターのものまねでドライブスルーに行ってみたww!!


 

【動画】 ゴミ箱に向かって見事ゴミを蹴り入れたら・・・というイタズラ!!


 

【動画】 消防用のホースにつかまってロデオをする消防士www!!


 

【動画】 UFOキャッチャーで目当てのオモチャが取れた少女の栄光!!


 

【動画】 日本の少年マンガ風にハンドスピナーで対決したらこうなったww!!


 

【動画】 ちびっこライダーによるバイクレースでまさかの大逆転劇w!!


 

【動画】 もしも「ゴーストバスターズ」が本当に怖いホラー映画だったら。


 

もしも映画「インセプション」が2017年に制作された映画だったらwww!!


 

【動画】 その曲が鳴ったら踊らなければならない縛りで弄ばれる少女w!!


 

うわっ…なんか出た…!! 妻の出産に立ち会った旦那がドン引きww!!


 

この子、つよい…。パトカーのカーステを堪能する傍若無人な少女ww!!


 

父の日は他の記念日よりも過酷で辛辣な事が分かるイタズラ動画www!!


 

中国の立体的な凄いCM。奇妙な空間バレットタイム映像の中を進む!!


 

魔女の宅急便のその後の世界をアニメーション化したコマーシャル!!


 

【動画】 アニメーターがトレッドミル上で魅せる「色々な歩き方」100選。


 

【動画】 車がまるごと泥に沈む、アラブの斬新なイタズラ、ドッキリww!!


 

【動画】 どうしてもバタートーストが食べたかった男が見たトースト郷!!


 

NYの街中を「ロンパース」を着て10時間歩いた際のリアクションwww!!


 

【動画】 映画「エイリアン」のトレイラーをコメディータッチで作ってみた!!


 

【動画】 大きい巨大な「大蛇」がビックサイズ!! ヘビで脅かすプランク!!


 

【動画】 タバコを吸っている人の後ろから近づき水鉄砲でタバコを消火!!


 

知らない人に突然挨拶してみる実験など、反応観察的な実験的CM。


 

【動画】 バスケットボール選手のディフェンスがダンスに見えるミームww!!


 
今日の1曲
複眼画像RSS
履歴と詳細解説
お知らせ

溺れた子供の蘇生を試みる動画の記事に溺れた女性の映像を追加!






衝撃動画ひろぶろ


メニュー
●ひろぶろへようこそ!
このサイトについて(雑記まとめ)
問い合わせ、メール

RSS:おもしろ動画サイトのひろぶろのRSS

人気ブログランキング

●twitter
↑↑↑
更新の報告以外にもたまに呟きますので、是非フォローしてください!!


ひろぶろFacebookページ

ひろぶろtumblr

ひろぶろVine

管理人製作日誌

ひろぶろ内検索
● (画像付き!!) 全記事一覧 ●


カテゴリー
月別アーカイブ
オススメサイトRSS最新記事








アンケートまとめ記事


QRコード
QRコード
このサイトを登録 by BlogPeople

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
フィードメーター - ひろぶろ blogramのブログランキング
Amazonライブリンク
逆アクセスランキング
諸事情により、現在、逆アクセスランキングを非表示にしてございます。現在、ブログの大改修中。逆アクセス頂いているサイト様には心より感謝しております!!
無料レンタル