動画(衝撃)

とんでもなく「ヤバいモノ」が向かって来て自宅へ逃げ帰る男ww!!


 

【動画】 池に落ちたお騒がせなワンコ、直ちに警官に救出されるww!!


 

【動画】 刑務所ってなんだろう!?? パナマの刑務所がヤバすぎる件ww!!


 

【動画】 ココナッツを採ろうとして失敗。首吊り状態になってしまった人!!


 

【衝撃!】 ワニに頭を噛まれてブルブルと振るわれたタイの調教師の男性!!


 

【動画】 マイリー・サイラスが変装してNYの地下鉄でゲリラライブ!!


 

【動画】 なぜかクルマが燃えだして爆走して消火を試みるも失敗する人!!


 

【動画】 ipadでの撮影に夢中になりすぎて闘牛にメッタメタにやられる人!!


 

【動画】 ゼロ戦がヘリコプターと衝突して墜落!! & 350万円ラジコン墜落!!


 

【動画】 ビトゥウィーン・イニングの余興で完璧な転び方をするガイwww!!


 

【動画】 子持ちの「クモ」を退治する時に気を付けなければならないこと。


 

【動画】 タマゴを落としても割れないケースの実験でおもわぬハプニング!!


 

【動画】 誰も知らない。気付かない。子供がプールで溺れるてるのに…。


 

【動画】 スピアフィッシング中にサメに襲われケガをする一部始終!!


 

【衝撃!】 なぜかクルマに轢かれまくる中国人の女。誰も助けず!!!?


 

【衝撃!】 横断歩道を横断中の二人がフッ飛ばされる壮絶な交通事故!!


 

【動画】 5階建てのビルで火災!! 窓から家族をジャンプさせるお父さん!!


 

インディ500で起こった事故が凄いのでスローモーションで見てみよう!!


 

バイク走行中に晩御飯となる「ヘビ」をみつけてビターン!と倒すタイ人ww!!


 

【動画】 すごいローキックでケンカを仲裁するブラジルのイザコザww!!


 

【動画】 ハチ。養蜂でミツバチの巣をうっかり落とすとこうなるww!!


 

【動画】 女の子だけど男子にケンカ売ってみた!! 男にブチのめされる女!!


 

【動画】 日本の航空機内でアメリカ人が殴り合いの大ゲンカww!!


 

【動画】 やっぱり沢山あったw!! ドローンが墜落する失敗映像集!!


 

【動画】 ディズニーの「カリブの海賊」にジョニー・デップ本人が登場ww!!


 

【動画】 バンジージャンプで失敗してビターン!!ってなった女の子の映像!!


 

【動画】 保護されているチーターが女性に襲い掛かる瞬間が怖い!!


 

ヨボヨボのお婆さんを助けようとして逆に惨事になっていく一部始終ww!!


 

【閲覧注意!】 1歳の幼女がクルマの前後輪にグンニャリと踏まれる瞬間!!


 

【決定的瞬間】 飛行機が墜落した時の映像集 & 飛行機レースの失敗シーン!!


 
今日の1曲
複眼画像RSS
履歴と詳細解説
お知らせ


ヘビに水を与えてみた!!の記事にオマケ映像を追加!!






衝撃動画ひろぶろ


メニュー
●ひろぶろへようこそ!
このサイトについて(雑記まとめ)
問い合わせ、メール

RSS:おもしろ動画サイトのひろぶろのRSS

人気ブログランキング

●twitter
↑↑↑
更新の報告以外にもたまに呟きますので、是非フォローしてください!!


ひろぶろFacebookページ

ひろぶろtumblr

ひろぶろVine

管理人製作日誌

ひろぶろ内検索
● (画像付き!!) 全記事一覧 ●


カテゴリー
月別アーカイブ
オススメサイトRSS最新記事




いつでも里親募集中






アンケートまとめ記事


QRコード
QRコード
このサイトを登録 by BlogPeople

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
フィードメーター - ひろぶろ blogramのブログランキング
Amazonライブリンク
逆アクセスランキング
諸事情により、現在、逆アクセスランキングを非表示にしてございます。現在、ブログの大改修中。逆アクセス頂いているサイト様には心より感謝しております!!
無料レンタル