水中生物

【動画】 ジャイアント・トレヴァリー、ロウニンアジの食欲が凄まじい!!


 

【動画】 意外にも「二枚貝」が砂に潜る様子が可愛かったww!!


 

【動画】 ウロコが硬い「マツカサウオ」を包丁で捌いて食べてみた!!


 

【動画】 魚を獲る「投網」は水中でどんな風に広がっているのか!?


 

【動画】 観光客の目の前でアシカとサメがスピード勝負。壮絶なチェイス!!


 

【動画】 水を水槽で押し上げた池で小魚にエサを与えてたら巨大魚登場!!


 

【動画】 エイの赤ちゃんがこんなに可愛いって知ってた!? 水族館のエイ!!


 

【動画】 スピアフィッシングでいきなり「サメ」に襲われ返り打ちにした人!!


 

【動画】 メチャクチャ奇妙な生態を持つモンスター海洋生物の捕食劇!!


 

アザラシとなんとなく友達っぽくなったダイバーと氷の下のフリーダイバー!!


 

【動画】 デンキウナギに感電しつつも蒲焼にして食べた男wwww!!


 

【動画】 電気ウナギのデンキショックを水槽内に可視化してみた!!


 

【動画】 サメに襲われたアザラシの悲しき末路。ドラマチックな野生の掟!!


 

【動画】 大型魚の幼魚期が可愛すぎる!! ~巨大魚の稚魚達~ !!


 

【動画】 あまりにも奇妙な海底の「へんないきもの」がみつかる!!


 

【閲覧注意!】 やっぱり野生は恐ろしい。海洋生物が人間を襲った瞬間いろいろ!!


 

【動画】 ミノカサゴを改造拳銃で実弾射撃。ちょっと変わった駆除法!!


 

【動画】 小川をせき止めて水を抜き「魚」を捕るカンボジアのかいぼり漁


 

【動画】 カニにバナナを与えたら器用に切り取って上品に食べ始めたww!!


 

スピアフィッシング中に「ミノカサゴ」に足を刺されて絶叫するダイバー!!


 

【動画】 ヤドカリやカニを捕まえるための渦巻き状のアリ地獄トラップ!!


 

【魚類界の掃除屋!】ホンソメワケベラに口の中を掃除してもらうダイバー!!


 

【動画】 ダイオウイカがトンでもない数の子供を抱いている深海の映像!!


 

【動画】 大迫力のサメの共食い!!& サメ VS サメのケンカなど!!


 

【動画】 水中カメラで「チェルノブイリ」の巨大魚を撮影してみた!!


 

【動画】 サメの「卵」を切り開いたら縞模様の綺麗な赤ちゃんサメ登場!!


 

【閲覧注意!】 神出鬼没!! おぞましいほどの「●●●」が潜む砂浜!!


 

【動画】 飛び出す「ハクレン」をブーメランや剣で狩るハンターたち!!


 

【動画】 巨大な黄色い「ウツボ」と親しむダイバー。馴れ過ぎのウツボww


 

【動画】 これはビビるwww!! ワニの口に手を入れるパフォーマンスで…


 
今日の1曲
複眼画像RSS
履歴と詳細解説
お知らせ


ヘビに水を与えてみた!!の記事にオマケ映像を追加!!






衝撃動画ひろぶろ


メニュー
●ひろぶろへようこそ!
このサイトについて(雑記まとめ)
問い合わせ、メール

RSS:おもしろ動画サイトのひろぶろのRSS

人気ブログランキング

●twitter
↑↑↑
更新の報告以外にもたまに呟きますので、是非フォローしてください!!


ひろぶろFacebookページ

ひろぶろtumblr

ひろぶろVine

管理人製作日誌

ひろぶろ内検索
● (画像付き!!) 全記事一覧 ●


カテゴリー
月別アーカイブ
オススメサイトRSS最新記事




いつでも里親募集中






アンケートまとめ記事


QRコード
QRコード
このサイトを登録 by BlogPeople

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
フィードメーター - ひろぶろ blogramのブログランキング
Amazonライブリンク
逆アクセスランキング
諸事情により、現在、逆アクセスランキングを非表示にしてございます。現在、ブログの大改修中。逆アクセス頂いているサイト様には心より感謝しております!!
無料レンタル