その他どうぶつ

【動画】 「ワニ」にお鼻を噛まれる仔ゾウ!! ゾウとワニはどっちが強い!?


 

【動画】 ヨガ教室に「仔ヤギ」が居た場合。ヨガとヤギの相性は異常!!


 

【動画】 ヤマアラシに襲い掛かったヒョウ!!予想通りの悲惨な結果に!!


 

【動画】 「ウマ」が「ワニ」に襲い掛かるちょっと珍しい対決が目撃される!!


 

【動画】 アルマジロが“コロンッ”と丸くなる瞬間を目撃して草むらに逃がしてあげた!!


 

レッサーパンダが立ちあがり「何か」と戦う不思議な行動…がカワイイ!!


 

電動ドライバーの先端に「ハエ」が留まったのでスイッチ入れてみた!!


 

【動画】 シロサイ VS アフリカゾウ どっちが強いか!? 対決動画!!


 

ビーバーのお母さんが何故か自分のおっぱいを揉みしだく一部始終。


 

【運命】 捕らえたネズミを解放してあげたけど結局死んでしまったお話し。


 

【動画】 プレーリードッグの前で「くしゃみ」をしたら分かりやすいリアクションされたww!!


 

動物愛護団体がシーワールドにやってきた!!抗議活動が酷い…!!


 

【動画】 ネズミをロケット花火に括り付けてバイバイキーンしてみた!!


 

【動画】 ヒョウと野犬の戦いを撮っていたら突然襲われたカメラマン!!


 

【動画】 これは萌えるwww!! ナマケモノの赤ちゃんの鳴き声がアーアー


 

【動画】 本物ソックリな動物のロボットを動物に見せた際の反応が凄い!!


 

【動画】 こっち来んな!!人間や民家に来まくりまくるアライグマ!!


 

【動画】 カバがシカをイヌから守ったと思ったらぶっコロす決定的瞬間!!


 

「キョン」のケンカ。オス同士の戦いが思った以上に激しく壮絶だったww!!


 

【動画】 なぜか突然、ジョガーに付いていこうと決意したヘラジカww!!


 

【動画】 大量のネズミの中に「ネコ」を一匹入れてみた結果・・・!!


 

【動画】 ドローンでアフリカの雄大な大地と野生動物を捕らえた映像!!


 

【閲覧注意!】 食虫植物ウツボカズラを開いてみた。メッチャ蜂喰ってた!!


 

とんでもないビール瓶の開け方を実践する酔っ払い。生体栓抜き!!


 

【動画】 ナメクジの移動スピードを倍速にすると…やっぱりキモかった…。


 

【動画】 北朝鮮の動物園でチンパンジーがタバコを吸うパフォーマンス!!


 

【動画】 ウサギと亀をリアルにレースさせたら本当にカメが勝った件www!!


 

【動画】 とある離島で生々しいドラゴンの死体が発見された時の映像!!?


 

【動画】 負けて雄叫びをあげる「コアラ」のストリートファイト…。


 

【衝撃!】 カメラの前で野生の仔ブタを狩ったクマとそれを助ける母ブタ!!


 
今日の1曲
複眼画像RSS
履歴と詳細解説
お知らせ


またコメント出来ない不具合が発生しています。






衝撃動画ひろぶろ


メニュー
●ひろぶろへようこそ!
このサイトについて(雑記まとめ)
問い合わせ、メール

RSS:おもしろ動画サイトのひろぶろのRSS

人気ブログランキング

●twitter
↑↑↑
更新の報告以外にもたまに呟きますので、是非フォローしてください!!


ひろぶろFacebookページ

ひろぶろtumblr

ひろぶろVine

管理人製作日誌

ひろぶろ内検索
● (画像付き!!) 全記事一覧 ●


カテゴリー
月別アーカイブ
オススメサイトRSS最新記事




いつでも里親募集中






アンケートまとめ記事


QRコード
QRコード
このサイトを登録 by BlogPeople

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
フィードメーター - ひろぶろ blogramのブログランキング
Amazonライブリンク
逆アクセスランキング
諸事情により、現在、逆アクセスランキングを非表示にしてございます。現在、ブログの大改修中。逆アクセス頂いているサイト様には心より感謝しております!!
無料レンタル