動物

【動画】 人間の大きな「ゲップ」に聴き入るウシたち。牛にゲップ聞かせた!!


 

【動画】 ボリビアの動物園の客の目の前でジャガーがナマケモノを襲う!!


 

【動画】 ベンガルワシミミズクの鳴き声がちょっとヘンで可愛いww!!


 

【動画】 これはキモいww!!浜辺になんか変な生き物が這ってた!!


 

【動画】 ペットボトルを落とすネコとの根競べ。エンドレスゲームww!!


 

【動画】 イエネコと「トラ」が接近遭遇!!一緒に飼っている様子!!


 

【動画】 ボクもサッカーで遊びたい!と思う4階にお住まいのワンコ!!


 

【動画】 イエネコに今も残るハンティング能力!! ネコが獲物を狩る瞬間!!


 

【動画】 すげぇ沢山いた!!追い詰められて脱出するあの動物たちww!!


 

【動画】 魚が釣れた!と思ったら後ろから大物が追いかけてきた!!


 

【動画】 ネコを一列に並べる事が如何に大変か?が分かるネコネコ映像!!


 

【動画】 オオカミがウサギを狩るまでの一部始終。壮絶な超スピード対決!!


 

【動画】 メチャクチャでっかい「カタツムリ」を見てみたい人はコチラ!!


 

【動画】 インパラを捕まえる「ヒョウ」の隠れた才能が凄い!! 意外な結末!?


 

【動画】 タイの路上でヘビにグルグル巻きにされたトカゲが逃げる様子!!


 

【動画】 へんないきものシリーズ。プールで泳ぐアフガンハウンドww!!


 

【うぉ…】 捌いてもピチピチと跳ね続けるサカナの切り身が発見される!!


 

トイプードルがローラースルーゴーゴーを赤ちゃんから奪い走り去る!!


 

【動画】 サメにお腹を噛まれた男。船上でもサメはお腹を放さない!!


 

【動画】 川に飛び込んだ男が慌てて岸に上がった理由がスゴイwww!!


 

【動画】 3頭のライオンと戦う小さなイヌ。ジャックラッセルテリア!!


 

【画像】 これぞリアルな「けものフレンズ」!動物のコスプレ集が凄い!!


 

【驚異!】 海のギャング「ウツボ」が陸上でも捕食するギャングだった!!


 

【動画】 ネコにボルダリングさせてみたらやっぱり余裕だった件ww!!


 

【動画】 ご主人様が埋められたお墓から離れないネコが涙を誘う!!


 

【動画】 大量の「ボウフラ」を熱帯魚の水槽に入れた結果www!!


 

【検証!】 ネコは昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか!?


 

【動画】 生きろ!そなたはうつくしい。アフリカで白いキリンが発見される!!


 

【動画】 超ほのぼの…からの「うわああああっ」てなるイヌの行水映像!!


 

【動画】 上野のスズメに「エサ(お米)」をあげたら凄いことになった!!


 
今日の1曲
長門と朝倉
お知らせ

溺れた子供の蘇生を試みる動画の記事に溺れた女性の映像を追加!






衝撃動画ひろぶろ


メニュー
●ひろぶろへようこそ!
このサイトについて(雑記まとめ)
問い合わせ、メール

RSS:おもしろ動画サイトのひろぶろのRSS

人気ブログランキング

●twitter
↑↑↑
更新の報告以外にもたまに呟きますので、是非フォローしてください!!


ひろぶろFacebookページ

ひろぶろtumblr

ひろぶろVine

管理人製作日誌

ひろぶろ内検索
● (画像付き!!) 全記事一覧 ●


カテゴリー
月別アーカイブ
オススメサイトRSS最新記事








アンケートまとめ記事


QRコード
QRコード
このサイトを登録 by BlogPeople

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
フィードメーター - ひろぶろ blogramのブログランキング
Amazonライブリンク
逆アクセスランキング
諸事情により、現在、逆アクセスランキングを非表示にしてございます。現在、ブログの大改修中。逆アクセス頂いているサイト様には心より感謝しております!!
無料レンタル