動画(情報、ニュース)

日本のおばあちゃんの写真が凄いww!! 話題のユニーク婆ちゃん写真!!


 

女の子が酔っ払いに襲われてたらアキバのオタクは助けてくれるのか?


 

【動画】 ジャンプしてバク宙。パルクールが出来るロボットが開発される!!


 

【動画】 鏡の作り方って知ってますか? 世にも不思議な鏡の製造工程!!


 

【動画】 ドイツにあるミニチュア博物館の空港と飛行機が凄いww!!


 

【動画】 テスラが実現した快適な車内空間。自動運転車で高速道路を走る


 

【動画】 磁力でハンドスピナーを永久に回し続けることに成功ww!?


 

【動画】 トラックの荷台に積んだモノを簡単に降ろすための機械が凄い!!


 

【動画】 これがレンガで最も早く階段を作る方法!? 大雑把なレンガ工法!!


 

【動画】 スポーツカーも収納するメチャクチャ豪華なキャンピングカー!!


 

iPhone Xのユーザーが作った「絵文字が歌うボヘミアンラプソディー」!!


 

【動画】 大量の「花粉」をまき散らす木を揺らしてみた結果www!!


 

【動画】 神奈川県平塚市の適当なその辺の小川で小魚を釣る遊びww!!


 

水にインクが混ざる時の不思議な現象。お湯に入れたインクが消える!!


 

【動画】 透明人間のコスプレ…なんて成立するのかw!?アイデア衣装!!


 

もしもクルマの「タイヤ」が四角かったら。四角いタイヤでも走れるのか!?


 

【動画】 原始生活のお兄さん、今回は煙突状の「炉」を作る一部始終!!


 

【動画】 コマの周りをクリップがまとわり付く不思議な動き。小技トリック。


 

【動画】 もしも人間に「アリ」の探査能力があったら。物理エンジン実験。


 

【実験】 濁った水は「タニシ」を投入しただけでもキレイになるのか!?


 

スマホを操作しながら歩いている人にワザと体当たりしてみたwww!!


 

【実験!】 コーラを飲んだ時に胃の中で起こっている事!? 強酸性と炭酸飲料。


 

【動画】 キム・ジョンウンみたいな恰好をしてNYの街を練り歩いた結果ww!!


 

【動画】 ヴァイキングの原始的な料理を携帯して旅をする人達が素敵!!


 

【動画】 サクソフォーンの製造工程映像につけられた音楽がなんか変ww!!


 

【実験】 50本のライターなど、色んなものをクルマで踏んづけてみた!!


 

メチャクチャ速いドローンの自己視点映像が虫の視点みたいで凄い!!


 

【動画】 揚げ物、唐揚げ、揚げ放題!!最新のフライヤーが凄い!!


 

【動画】 メガボッツと水道橋「クラタス」が遂にガチンコ対決www!!


 

【散弾銃!】 ショットガンの弾を剥き出しの状態で発射させてみた実験!!


 
今日の1曲
スティングの代表曲




衝撃動画ひろぶろ


メニュー
●ひろぶろへようこそ!
このサイトについて(雑記まとめ)
問い合わせ、メール

RSS:おもしろ動画サイトのひろぶろのRSS

人気ブログランキング

●twitter
↑↑↑
更新の報告以外にもたまに呟きますので、是非フォローしてください!!


ひろぶろFacebookページ

ひろぶろtumblr

ひろぶろVine

管理人製作日誌

ひろぶろ内検索
● (画像付き!!) 全記事一覧 ●


カテゴリー
月別アーカイブ
オススメサイトRSS最新記事








アンケートまとめ記事


QRコード
QRコード
このサイトを登録 by BlogPeople

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
フィードメーター - ひろぶろ blogramのブログランキング
このページは日本語版ページです。
なお、英語版ページは、こちらです。
英語版ページ

Amazonライブリンク
逆アクセスランキング
諸事情により、現在、逆アクセスランキングを非表示にしてございます。現在、ブログの大改修中。逆アクセス頂いているサイト様には心より感謝しております!!
無料レンタル