スターになりたきゃパパラッチを雇おう! ロスの取り巻き派遣業(動画)


セレブのフリをする
以前、イタズラ動画として、わざとボディーガードをつけて歩いてスターのフリをするという動画を紹介しましたが、そのイタズラみたいなアイデアが実際にロスではビジネスとして成立している様です。しかし後に残るのは虚しさだけだと思うのですが・・・。見栄でしょうか?いいえ。誰でも。




スターになりたいなら、パパラッチを雇おう!



:関連記事:
セレブの真似をして本当にセレブ扱いになる動画【集団心理】
セレブのふりをしたらみんな騙されちゃった!!?
(動画)





有名人、セレブとわざと間違えるイタズラ動画 (1)あの…ひょっとして有名人ですよね!?大ファンです!!
なイタズラ
(動画)





(ジャンポール・ゴルチェ)Jean-Paul GAULTIER ジャン ポール ゴルチエ Jean Paul GAULTIER サングラス 58-6110-01 JPG グリーンブラック [並行輸入品]
(ジャンポール・ゴルチェ)Jean-Paul GAULTIER ジャン ポール ゴルチエ Jean Paul GAULTIER サングラス 58-6110-01 JPG グリーンブラック [並行輸入品] [ウェア&シューズ]

この記事へのコメント

  • ひろぶろ名無し

    社長のスワートは今年大学を卒業予定らしい。
    おもしろいね。
    2013年03月30日 19:52
  • ひろぶろ名無し

    見栄っ張りがいちばん闇金にはまるみたいなことを
    ウシジマくんが言ってた様な。
    2013年03月30日 21:21
  • ひろぶろ名無し

    親が金持ちだったら、馬鹿息子とかがハマりそう
    2013年03月30日 23:30