ダメ!絶対!! 危険な臭いがプンプンするホットケーキの作り方w!


ホットケーキの作り方
けたたましくパトカーのサイレンが鳴り響く中、一人の男がおもむろに白い粉に手をかけます。おそらく禁断症状が出始めたのでしょう。手慣れた手つきで男は「あ・ぶ・な・いコムギコカナニカ」でパンケーキを作るのでありました。人間やめますか?それとも、間食やめますか?




Anyone Know Where I Can Score Some Pancakes? 予備:1





この記事へのコメント

  • ひろぶろ名無し

    なんだよこれw
    2014年05月18日 00:39
  • ひろぶろ名無し

    ひっくり返した所で笑ってしまった
    2014年05月18日 00:39
  • ひろぶろ名無し

    手慣れたフライパン返し
    こいつぁ相当なジャンキーだぜw
    2014年05月18日 01:27
  • ひろぶろ名無し

    BGMと雰囲気と道具が怖いだけじゃねーかwww

    どこの外人か知らんがお前のせいで温州みかんジュースを誤嚥したわクソがwww
    2014年05月18日 01:44
  • ひろぶろ名無し

    映像学科の人かな?素人にしては演出と構図がうまいと思った
    2014年05月18日 20:34
  • ひろぶろ名無し

    膨らし粉入れてない小麦粉だけでも結構膨らむんだな。
    2014年05月19日 00:55
  • ひろぶろ名無し

    タイトルとサムネだけ見たら、「そんな事したらスプーンがあっつくて危険だよ!」って動画なのかと思った。
    2014年05月19日 08:42
  • ひろぶろ名無し

    くだらねえw
    2014年05月19日 15:59
  • ひろぶろ名無し

    コカイン入りのパンケーキって事でしょ
    2014年06月11日 19:31
  • ひろぶろ名無し

    白身しか入ってねえwww
    2014年06月12日 17:27
  • ひろぶろ名無し

    くだらな好き
    2014年06月17日 21:40