【動画】 目を背けないで!毎日150匹の命が殺処分されている現状に!!

イヌのさっ処分の話
現在、日本では1日あたりに換算して約150匹の犬や猫が殺処分されているそうです。
なので殺処分されるイヌの気持ちを代弁したような動画があったので紹介しておきます。
この動画の是非よりも、とにかくこの問題から目を背けないことが大切かと思います。 泣きました。



ある犬のおはなし






動物たちにやさしい世界をProject「しあわせなおかいもの?」



【目をそむけないこと】これが殺処分の現状。毎日約150匹の命が…

:関連記事:

安楽死の薬を自分に打った獣医さん【衝撃】
安楽死の薬を自分に注射した獣医…遺されたメッセージが辛すぎる!」 など



"【動画】 目を背けないで!毎日150匹の命が殺処分されている現状に!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!

2ドルでebayに売られていたゲームボーイ 信長の部下の黒人「弥助」がハリウッドで映画化 宇垣美里アナ「anan」でエログラビア披露w
外国人による日の丸詐欺 アイスランドのフォークバンド 女性2人の激し喧嘩。髪の毛を引っ張り殴りまくる…
アヴリル・ラヴィーンが老けすぎww 竹達彩奈のマクドナルドでの注文 吉野家で紅ショウガをまき散らす男

Don't Stop Smashing!