「【超狂気】”世界で最も皮膚が少ない女の子” がやばすぎると話題に…」 ほか

全身入れ墨女の入れ墨.jpg






続きを読む

posted by hineri at 07:00Comment(0)気になったネタ

【動画】 2002年のニュース映像にエアポッドをした人が映っていた!!

アイポッドを付けていたタイムトラベラー.jpg
以前紹介したマイク・タイソンの試合をスマホで撮影していた人…という動画よりも更に酷いというか、いい加減な都市伝説みたいなタイムトラベラーの話なのですが、2002年のニュース映像…ではなく、「The Office」というイギリスのTVドラマのワンシーンらしいのですが、その中に映る人の中にエアポッドを着用している人が居る!!という映像。まあ、スカイフィッシュみたいなものです…w。

続きを読む

posted by hineri at 21:55Comment(2)WTFなんじゃこりゃ

【動画】「黒人」が一瞬にして「白人」に早変わりする不思議なリバー!!

黒人が白人に成る川.jpg
最初に言っておきますが、非常にくだらないジョーク動画ですw。
しかし、かつてこの川にマイケル・ジャクソンも入ったことがある…などと言ったらブラックジョークになっちゃうかな?まあ、それが本当かどうか、白黒ハッキリさせる必要もない事だけど。これが本当のホワイトウォッシュ。って違うか!?なんちて。なんちって。

続きを読む

posted by hineri at 17:30Comment(4)ネタ動画

「ウーバーイーツさんがバールのような物を持ったDQNに襲われそうになるw」 ほか

ウーバーイーツ、バーる男に襲われる.jpg










続きを読む

posted by hineri at 07:15Comment(0)気になったネタ

【動画】 か弱い女性二人だけでも大型冷蔵庫を運べる魔法のベルト!!

引越しらくらく荷物運びのベルト.jpg
なにを今更…って感じのモノでもあるのですが、やっぱりこれって凄いですよね!?と思ったので紹介。
このベルトがあれば、屈強でたくましいアマゾネスの様な女性は勿論、か弱い女性でも二人で大型冷蔵庫も運べて引越しも捗るかと。

続きを読む

posted by hineri at 22:20Comment(4)アイデア

「【実話】ゲームをやり続けて死亡したオタク。1日○○時間以上で死の危険が…」 ほか

ゲームをやり続け死亡の漫画.jpg








続きを読む

posted by hineri at 07:55Comment(0)気になったネタ

【動画】 サンダンス映画祭にありそうな映画のトレイラー・パロディwww!!

サンダンス映画祭の映画のパロディ.jpg
非常に微妙なネタで分かりにくいかもしれませんが、こういうジョークは管理人はかなり好物。
サンダンス映画祭に出品される映画のトレイラー映像のあるあるを詰め込んだパロディトレイラーで、
これはとあるコメディ映像制作チームが作ったジョーク映画トレイラー映像です。

続きを読む

posted by hineri at 17:40Comment(1)映画関係

【動画】 トリさん頭良すぎ!! ヨウムが利他的に協力してトークン使う!!

協力するオウム.jpg
オウム目インコ科の大型インコ「ヨウム」を使った実験的試み。
エサが貰えるトークンを直接使うのではなく、隣に居るもう片方のヨウムに渡して協力するという驚きの映像。
何を言っているのか分からねーというひとでも、以下の動画を見ればこの凄さが分かると思います!

続きを読む

posted by hineri at 12:30Comment(6)トリ系
  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!

この女子の動画3秒でワロタwww 信長の部下の黒人「弥助」がハリウッドで映画化 宇垣美里アナ「anan」でエログラビア披露w
外国人による日の丸詐欺 ひろぶろDJハーツデイルズ 女性2人の激し喧嘩。髪の毛を引っ張り殴りまくる…
アヴリル・ラヴィーンが老けすぎww 竹達彩奈のマクドナルドでの注文 吉野家で紅ショウガをまき散らす男

iPhone 11 Pro