【動画】 女子、ソフトボールの試合。陰険なやりかたで抗議!! 2013年12月12日 18:30 女子ソフトボールの試合。満塁の状態で、微妙な判定からフォアボールで押し出し1失点。この判定に納得がいかなかったのか、次の打者に投球する際、意外な方法で審判に抗議します。コーチが“そうしろ!”と指示を出したのなら教育的にイクナイ!ね。 http://d.href.asia/nw/d/ck.php?n=ad6fa500&cb=INSERT_RANDOM_NUMBER_HERE' target='_blank'>http://d.href.asia/nw/d/avw.php?zoneid=6801&cb=INSERT_RANDOM_NUMBER_HERE&n=ad6fa500' border='0' alt='' /> MG vs. Cruisers - Umpire Incident 10-5-13 :おまけ:Kiss That Ball, Sucka head shot 予備:1 ゴーストリコン シャドーウォー [Video Game]ユービーアイ ソフト2011-05-19
この記事へのコメント
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
二度とボールに触れてほしくないわ
ひろぶろ名無し
情けない
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
確かにこれやられると審判はつらいなw
退場は妥当
ひろぶろ名無し
フォアボール云々がわからんから何とも言えんな
?
ひろぶろ名無し
泣き寝入りしろとは言わないが流石に酷い
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
フォアボールも思いっきりストライクに見えるし色々ひどい
ひろぶろ名無し
帰っちまえ
こんな仕事やってられるか
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
そう
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
試合でこれとか、こいつら普段どんなワガママ当り散らして
生活してるんだろうな
ひろぶろ名無し
満塁でカウント2-3で微妙な球なんていくらでも有るだろうに
毎回こんな報復やってたら
審判員に拒否されんじゃね
最もアホな行為
ひろぶろ名無し
自分達のクビを締めるだけなのに。
ひろぶろ名無し
高低も捕球直前のミットの位置から問題なし
つまり誤審
ビデオ判定があればよかったね
ひろぶろ名無し
残当
ひろぶろ名無し
俺なら避けて「走れ!」って言うね
ひろぶろ名無し
その上捕球後にグラブ動かしてる、ボールでおk
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
Tоkyо Man
だが実際にやるやつはいる
ひろぶろ名無し
選手らも「どうする?」みたいな感じで迷ってる
ひろぶろ名無し
スマートで良いやり方だと思うが
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
韓国人みたいなことすんな
ひろぶろ名無し
いい加減にしろという意味を込めたようにも見える
ひろぶろ名無し
オリンピックに除外されて当然
ひろぶろ名無し
あれ練習して習得した技で狙ってやったのかね
ひろぶろ名無し
一塁ランナーは残ってるのに
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
見てて不愉快だ
ひろぶろ名無し
際どいコースに投げるのは常だろ
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
主審がクズってケースは色々とあったよなぁ