【動画】 とあるバカップルが“普通車”でレースに乱入!!爆笑の代償。


普通車でレースに乱入
イギリスで行われていたカーレースの映像。たまたまこのサーキットの近くを走っていたカップルがレース場の入り口が開いているのを発見。ブロンドの彼女が必死に止める中、彼氏(21)は爆笑しながらレースに参戦。まだ判決が下されたわけではないですが、このカップルは相当な代償を払うことになるだろう…とのこと。




AMAZING! VW Polo Slips into race at Brands Hatch! 予備:1





この記事へのコメント

  • ひろぶろ名無し

    関係ないけど、
    ズボンのチャック開いてたわ。
    2014年06月19日 18:38
  • ひろぶろ名無し

    カップルっていうか少なくとも3人乗ってるよね。
    2014年06月19日 19:20
  • ひろぶろ名無し

    どのタイミングでパンツを脱げばいいの?
    2014年06月19日 19:27
  • ひろぶろ名無し

    彼氏テンションあがりまくりwwww
    2014年06月19日 19:28
  • ひろぶろ名無し

    何が代償なの?
    2014年06月19日 19:50
  • 不法侵入してレースを妨害した
    2014年06月19日 20:22
  • ひろぶろ名無し

    ※5
    レース妨害してんだから主催者や参加チームから賠償請求されて何ら不思議じゃない

    もしこれで車が彼女や彼女の親の所有とかだったらマジでかわいそうだな
    男は気が狂ってるとしか思えんが
    2014年06月19日 20:29
  • ひろぶろ名無し

    いや これは完全に気が狂ってるだろう
    2014年06月19日 21:09
  • ひろぶろ名無し

    バカップルと言うのは誤りだろう。
    馬鹿なのは男だけで何を言ってるのか分からんが女は必死に止めようとしてる様に窺える。
    2014年06月19日 21:37
  • ひろぶろ名無し

    これどこ?右ハンドルの車だけど、しゃべってる言語は英語っぽいから英国?
    2014年06月19日 21:47
  • ひろぶろ名無し

    「バカップル」でくくってるけど、彼女は必死で止めてるっぽいから正常だろ。
    バカなのは運転手。
    2014年06月19日 21:49
  • ひろぶろ名無し

    すんげー額請求されそうだな
    2014年06月19日 22:02
  • ひろぶろ名無し

    ※10
    どうやらイギリスみたいだな

    まぁ確かに、彼女?と後部席の撮影者はビビってる感じだな
    これって罰は運転手だけなのだろうか
    同乗者も責任問われるのだろうか・・・
    2014年06月19日 22:10
  • ひろぶろ名無し

    女のほうはこんなの面白くないとか滅茶苦茶だって言ってるね
    一方の男は「いやいや最高でしょw」「あ~あ負けちゃったww」
    とか言ってる

    後部座席の人間もノリノリだ
    2014年06月19日 23:30
  • ひろぶろ名無し

    セキュリティざる過ぎて適当な草レースと思ったら
    割とガチなやつだったww

    これ彼女は全力で止めてるっぽいからお咎めなしにしてほしいなあ
    2014年06月20日 00:03
  • ひろぶろ名無し

    運転手がバカなのは間違いないが

    それを止めようとしてハンドル抑えるのもたいがいだな
    2014年06月20日 12:42
  • ひろぶろ名無し

    長い事レース業界居るがこんな奴初めて見た。
    動画はピットに戻るシーンで終わっているがこのままブッチしたのかはたまたマーシャルの人間に止められたのか。。。。
    この後どうなったか気になる
    2014年06月20日 13:45
  • ひろぶろ名無し

    動画サイトのソースを読むとこのあと彼は逮捕され
    罰金(?) €130000 と書いてあるね。

    1800万円か!
    2014年06月20日 16:44
  • ひろぶろ名無し

    想像したよりバカだった
    2014年06月20日 19:52
  • ひろぶろ名無し

    確かに女性は必死で止めてるだろうが
    そもそも、こんな行動をするような男とつるむ時点で
    残念な女であるのは間違いない
    2014年06月20日 21:21
  • ひろぶろ名無し

    ※20
    お前頭悪いってよく言われるだろ。
    2014年06月21日 02:10
  • ひろぶろ名無し

    女の目が節穴だったってことだな。
    こんな男と見抜けなかったんだから。
    2014年06月21日 11:22
  • ひろぶろ名無し

    嫉妬にまみれた童貞の決まり文句キター!
    2014年06月21日 13:25
  • ひろぶろ名無し

    どうした馬鹿女、生理か?
    2014年06月30日 00:56
  • ひろぶろ名無し

    ま~ん(笑)
    2014年06月30日 21:52
  • ひろぶろ名無し

    ピットロード抜けて本コースに入った時の男の笑い声が下品すぎる
    2014年07月01日 10:21
  • ひろぶろ名無し

    でも鈴鹿サーキットで駐車場探してる時にピットの入口手前まで行ったことがある

    目の前にGT500の車が通って驚いたわ

    警備員とかいたのに誰も止めないんだよ

    ハイエースだぞこっちは
    2014年07月14日 00:12
  • ひろぶろ名無し

    レース中断したの?
    2014年07月16日 09:39