
何度出走しても負け続けたハルウララ。しかし「負け組の星!」として人気が出て一躍アイドルホースに。
そんなハルウララのサクセスストーリーをイラストやインタビューを交えながら外国人が改めて追ったドキュメンタリー。
高知競馬場(地方競馬)を盛り上げるべく、意外と早い時期から戦略的にアピールしていたのだと分かります。
それはそうと、ハルウララのその後を調べると、人間(というか約一名の頭のおかしい人)の都合でかなり酷いことになっていたんですね…。カワイソウ
The Shining Star of Losers Everywhere
The Shining Star of Losers Everywhere from The All-Nighter Room on Vimeo.
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)


この記事へのコメント
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
はるうららの人気に便乗して名を売りたかっただけの人って感じなんだけど。
最悪なのは「はるうららを最後までめんどうみようとしているアテクシステキ!見て見て褒めて!」をしただけで人気が陰ると見放してるんだよね。
ひろぶろ名無し