【動画】 ニュージーランド海軍の軍艦が高波の中を突き進む映像が怖すぎ! 2021年03月13日 12:00 南極海でマジェランアイナメ(銀ムツ)の密猟者の違法漁業に対するパトロール中に、ニュージーランド海軍の軍艦「HMNZS Otago (P148)」が高さ20メートルを超えると推定される巨大な波に襲われた様子。この状況下でなぜ笑っていられるのか不思議ですw。Ship in Storm | WARSHIP Hit By Monster Wave Near Antarctica [4K]たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版 - ダイヤモンド・ザイ編集部P.by YSH2021-3
ひろぶろ名無し >この状況下でなぜ笑っていられるのか不思議です彼らにとっては特に危機的な状況ではないのでしょう。この波はちょっと大きいね…位の事なのでは。日本で震度4程度の地震が有っても、取り乱す人が少ないのと同じかと。
この記事へのコメント
ひろぶろ名無し
彼らにとっては特に危機的な状況ではないのでしょう。この波はちょっと大きいね…位の事なのでは。
日本で震度4程度の地震が有っても、取り乱す人が少ないのと同じかと。
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
このあと調整要るんじゃね?
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
これは上だけの高潮であって津波ではないので余裕がある