【動画】 メントスコーラのスプラッシュを接着剤で受け止めるとこうなる!! 2023年03月27日 20:50 ペットボトルの口に接着剤を付けて、メントスコーラの噴出をその接着剤で受け止める様に塞ぐと液体は…、なんだかモコモコと不思議な形を作り出すようなので紹介。小さな接着剤の水風船の様な物が出来るという事でしょうか…?接着剤のメントスコーラがヤバかったクラシエフーズ メントスDUO グレープ&マスカット 45g×10個
ひろぶろ名無し 食べ物を粗末にしてはいけませんという社会常識の崩壊のキッカケになった遊びよな。ココから全ての社会常識が狂いはじめたと思ってる。集大成が寿司テロ。食い物で遊んだら瞬時に殴られるくらいの教育で良かったんだよ。
この記事へのコメント
ひろぶろ名無し
崩壊のキッカケになった遊びよな。ココから全ての
社会常識が狂いはじめたと思ってる。集大成が寿司テロ。
食い物で遊んだら瞬時に殴られるくらいの教育で良かったんだよ。
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
まじでつまらない
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
ひろぶろ名無し
クシ刺すからその隙間からコーラ溢れて来るじゃん