【動画】 ライトセーバーで戦う時、非常に効果的な冴えた戦い方がコレw!!

1033835tKeQJzfh.jpg
 もしもライトセーバーで戦わなければならなくなった時はこの戦法で戦えば非常に有利!というかこういう戦い方が出来るのなら元々チャンバラする必要もない…という、思わぬ盲点的な戦法かとw。フォースを燃やせ!





この記事へのコメント

  • ひろぶろ名無し

    これ劇中でもやってあっさり防がれたり躱されたりしてなかったか?
    2023年10月10日 23:27
  • ひろぶろ名無し

    絶対相打ちになりそう
    2023年10月10日 23:28
  • ひろぶろ名無し

    フォースの流れが読まれてうんたらかんたら
    2023年10月10日 23:30
  • ひろぶろ名無し

    YAIBAで鬼丸倒した時の戦術やん
    2023年10月11日 00:18
  • ひろぶろ名無し

    禁じられたフォーム(型)として公式設定がありますよ。
    「トラカータ」で検索してください。ジェダイ、シスどちらとしても別の理由で禁止しています
    2023年10月11日 00:56
  • ひろぶろ名無し

    トラカータで禁じられてるとはいえ、それが普通になったらそれを破る方法が考案されるだろ。
    2023年10月11日 23:33
  • ひろぶろ名無し

    触れるだけで切れるんだか勢い付けて振り回す必要ない。長く持って相手に押し当てるだけでいい。つまり最初のライトセーバー戦であるエピソード4のオビワンとダースベーダー戦が最もリアル。
    2023年10月12日 00:51