【動画】 日本人が撮影した「9・11」の映像が新たに公開される…!!

2772744KXe8HKNF.jpg
 2001年の9月11日のアメリカ同時多発テロ、世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んだ時の新たな映像が出てきたようなので紹介。坂本龍一以外にもこの時NYに居た日本人が居たんですね…って当たり前ですが、あなたはあの時、何をしていましたか?(今、ちょうど夏休みなので「まだ生まれてない…と言う人もいるかもしれませんが…)





この記事へのコメント

  • ひろぶろ名無し

    きちんと固定して偉いな
    2024年07月28日 00:46
  • ひろぶろ名無し

    何気にニュース番組つけていたら、
    突然、貿易センタービルに航空機が衝突したらしいというニュースが流れた
    2024年07月28日 01:02
  • ひろぶろ名無し

    日本人の声のトーンに緊迫感がまるで感じられないのが気になる
    2024年07月28日 01:49
  • ひろぶろ名無し

    高層ビルのもろさを初めて知った
    2024年07月28日 08:01
  • ひろぶろ名無し

    「逝ったーっ!」とか「すげぇ~!」とか、他人事な日本人
    2024年07月28日 10:29