「抗議デモで集まった30万人に人体破壊・音響兵器「LRAD砲」を使用した結果…」 ほか

2913253cyVCNcWb.jpg

:朝の情報収集 2025-3-29:

凄い…。ウミガメの水平思考やめろw!

音があっても無くても怖い。






高さ50mで ”懸垂” してるDQNが落下死する瞬間の動画、怖すぎる衒学的雑学noteより) 




抗議デモで集まった30万人に人体破壊・音響兵器「LRAD砲」を使用した結果…にゅーもふより) 
こんなものがあるとは… デカい音…って訳じゃないんよね…?







この記事へのコメント