【動画】 1人で複数人をケンカで倒す際の鉄則!! 「1:複数」のケンカ特集

ケンカで複数名に勝つ方法
かつてガッツ石松は池袋でヤクザ8人を一人で倒した…という話が有名ですが、一人で複数名を相手にしなければならない時の鉄則とは何でしょうか?幾つかの「1:複数」のケンカ動画から検証した動画が以下。





1 vs 3 Street Fights Analysis: "7 Golden Rules" - Lawrence Kenshin


鉄則1:絶対にバランスを崩してはいけない。
敵は次から次へとやって来る。一度体勢が崩れたら囲まれて掴まれて袋にされる。

鉄則2:体勢が崩れてもすぐに立ち上がること。

鉄則3:全方向への注意。特に敵を後ろ側に回してはいけない。

鉄則4:相手の動きの初動のサインを見逃さず、間合いの境界線に注意しろ!

など。
基本的には、やるからには積極的に、カウンター気味にステップインして一人ずつ、一人を一撃で倒すのが大切ということか・・・? それにしても一人で複数人を倒すケンカってぃぅのは中二的にワクワクするというか妄想が膨らみます。 ね。


:関連記事:

ボクサーの倒し方カンフーマスターによる「ボクサーの倒し方」が…むごい!!










"【動画】 1人で複数人をケンカで倒す際の鉄則!! 「1:複数」のケンカ特集"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
  この記事が面白かったら支援クリックお願い!!

ワイ、行きつけのイオンで出禁になる 追い詰められた転売ヤー、狂う 細野晴臣の曲を森高千里がカバー
日本に実在した恐ろしい風習とかしきたり シン・エヴァンゲリオン劇場版のレビュー 美女にモテまくる漫画みたいなチー牛が見つかるwww
ずとまよの秒針を噛む ビットコインで4億円稼いだ男性、追徴課税2億円が払えず 北京オリンピックのメダル獲得数ランキングwww

以下、動画広告募集中!!